FC2ブログ

ぐったり・・・。

今週から月曜日・火曜日と続けて学校。
水曜日休みで、また木曜日に学校。

昨日も今朝もぐったりで目が覚めた。
運動しているわけじゃないのに、体が重くて・・・。(体重のせい??)
やっぱり久々に頭を使うと、疲れるのね。
でも、授業の方はいい感じで進んでる。
クラスは新しい人も何人か入ってきて、
超ジャンボクラスになったけど、
その分色々な人と交流できて楽しい。
先生は良くしゃべる先生で、集中して聞いてると頭痛が・・・。
でも教え方はとても上手で、授業は充実してる。
明日の授業は違う先生だけど、これまた早口で良くしゃべる。
ちょっとボーっとすると、何を話してたかすっかりチンプンカンプン。
ボーっとしてちゃ、いけないんだけどねー。

ジェシーはだいぶ保育園に慣れてきたみたい。
まだ、バイバイする時に泣いちゃうけどね。
でも、保育園楽しかった?また行く?と聞くと、
楽しい!行く!という答えがちゃんと返ってくるので、
そんなに嫌いじゃないのよね。

さっ。明日も気合を入れて頑張ろう!
スポンサーサイト



2006.03.01 22:29 | AMEP | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一覧

私も慣れるまでは大変で、おまけにバスが来ないしね~。今は息子もデイケアが楽しみになったし、宿題が多いのには疲れてますが生活にリズムが出来てきましたよ。
終わったら、寂しくなるんだろうな~と思ってます。

2006.03.02 05:55 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集 ]

こんばんは!
お疲れ様!やっぱりいろんなことにも頭使っているから疲れるんだろうね。
子供の事や家事もあるしね。
自分のペースが出来るまで、がんばれ~!
でもがんばりすぎて倒れないようにね~!

2006.03.03 00:55 URL | nao chan #- [ 編集 ]

ぐったりなんて・・・大丈夫かしら・・・?
久々に外に出るとやっぱり疲れるよね。しかも長―い時間あたま働かせなきゃならないし・・・。
大人も子供も慣れですね。ジェシーも順調そうで良かった!!ガンバレ、ガンバレv-218

2006.03.03 23:47 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>さるるさん
もう少ししたら、リズムができて大丈夫になってくると思うのですが、まだしんどいです・・・。宿題はそんなにたくさんないし、簡単なので助かってます!

>nao chanさん
ありがとうございます!体力には自信があるので倒れたりはしないと思うのですが、頭を使ってつかれますねぇー。頑張ります。

>弓子さん
この歳でまた勉強で、やっぱり頭が固くなってますね。これで少しはやわらかくなるかしら・・・。
ジェシー、早くバイバイする時に泣かなくなるといいのですがねー。

2006.03.04 10:56 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |