スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Culminating day

あと1週間でTerm1が終わります。なんだかあっというま…。
約2週間のスクールホリデーが31日からスタートします。

jes.jpgTermの終わりなので、Culminating Dayがありました。
私は仕事だったので見にいけませんでしたが、ちょうど休みだった旦那さんが見に行ってきました。
このタームでは、ゴールドコーストの歴史について学び、それについて発表したようです。
せっかくビデオカメラもってったのに、ちょうどジェシーがスピーチする時によそ見していた使えない旦那さん…。なんのために行ったんだか~。
その代りに、お友達のお母さんがビデオとってくれてました!
なんと素晴らしい~。

発表の後はそれぞれの机で、今タームの成果をダディに披露。
写真はその時のもの。

スポンサーサイト

2012.03.26 11:03 | 学校 | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント一覧

めーっちゃ久々にブログ見に来たよー☆
やっぱオーストラリア良いねぇ。行きたい!就職おめでと!ビッグシスター結婚したのね!おめでとう。あの子どもだった子達が大人になってるなんて、凄いわ。またかなこに会いたいなぁ。ブログ見てリフレッシュしました。有難う。またね☆

2012.04.06 00:30 URL | Erika #- [ 編集 ]

えりか!
久しぶり♪
元気にしてましたか?
そう!みんなどんどん大人になっていくよね~。
オーストラリアへぜひ遊びに来て~!

2012.04.12 16:39 URL | Kahna #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.10 04:52  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
