スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

転職活動(続)

インタービュー後、1週間がたった金曜日。
仕事のランチタイムに携帯をチェックしてみると、先日面接してくれたPeterから留守電にメッセージが入ってました。

「先週の面接の件ですが、あなたのポジションについて話があるので、月曜日の朝、Wendyあてに電話をしてください。」


「?!?!?!」

えっ?これって、面接OKだったってこと??
旦那さんにすぐに電話して、こういうメッセージだった、と伝えると、
ん~、まだ喜ばないほうが…、月曜日になるまで喜ぶのは待て!との返事。
えぇ~(涙)

てなわけで、地獄のような週末を過ごしたあと、たぶんOK?でもダメだったらショック…、とかなりドキドキしながら月曜の朝一でWendyに電話をしました。

で、結果はというと…。

合格!合格って言わないか…)

きゃぁ~!!
うれしぃ~!!


いやぁ~、長い道のりでしたが、やっとまた新しい第一歩をふみ出すことになりました!
ほんとにうれしぃ~♪
スポンサーサイト

2012.02.27 15:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

おめでとう!!!
よかったね、本当に。
でも私は大丈夫と思ってたわよ!
かなこさんも新天地で頑張ってね。

ジェシーもあれこれと忙しいそうだね。
うちもヨウタはそうでも無いけどユウカがいろんな事に興味あって(ありすぎて......)、子供にはお金がかかるのはしょうがないけどね。(汗)(笑)

2012.03.10 17:52 URL | Yumiko #- [ 編集 ]

ゆみこさん

ありがとうございます~。
がんばりまぁ~す!

2012.03.12 18:07 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
