スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もりだくさん☆

新学年が始まってからすでに5週目が終わろうとしていますが、毎日楽しく忙しく過ごしています~♪

DSCF5<br />330.jpg学校では、今年からジェシーはString Programに参加。レッスンは週に1回。
ジェシーの選んだ楽器はバイオリン。バイオリンだなんて、なんてお坊ちゃまチックなんでしょう。
政府からの補助金がカバーされるプログラムなので、レッスン料はなしですが、その代り、教材費として50ドルほど徴収されます。でも、年間50ドルでレッスンが毎週受けられるなんて、なんて素晴らしいプログラムでしょう♪


Junior Choirにも入りました。これも週に1回練習があるとのこと。
どちらも学校の授業の時間を使っての練習なので、授業に遅れていかないかちょっと気になるところですが、まっ、様子を見ましょう~。

放課後には、毎度おなじみスイミングの練習を2回。


DSCF5325.jpgそして今年からテニスも始めました。
テニスはジェシーがどうしてもやりたい!というので。
ベストメイトのコナーと一緒に毎週通うことになりました。

なんて盛りだくさんなのでしょう~♪

しかし、これだけでは終わりません!
4月からはまた大好きなAFLが始まります。
今年はUnder9'Sなので、去年よりも真剣です。
月曜日にトレーニングして、練習試合が金曜、もしくは土曜日にあるんだそう…。


いやぁ~、子供の能力をできる限り伸ばしてあげたいとは思うけれど、送り迎えしたり、投資する親は大変だったりします(汗)

スポンサーサイト

2012.02.23 20:53 | 学校 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
