

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2012年こそは!

1年以上ぶりの更新です!
2012年こそは、気を入れなおして、週に1回、少なくとも、月に一回ほどのペースで更新できればいいな、と。

DSCF5305.jpgやっと長いスクールホリデーが終わり、来週の月曜日から学校が始まります♪
ジェシーは今年は3年生。
いやぁ~、もう3年生だなんて、ほんとにあっという間です。
ここ数か月の間に、ジェシーはぐぅぅんと大きくなりました。
食べてる量がかなり多いから、そりゃ大きくなるわ、とおもうけれど、
肩幅や胸板が、なんだかかなりがっしりしてきました。



2012.01.21 13:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

ジェシ~~男前!!もうすっかりおにいちゃんでびっくりした!!カナちゃんに似てる!
会いたいわ~~。お時間会ったらぜひキャッチアップしようね、今年こそもっと頻繁に!!また日記のUP楽しみにしています。

2012.01.22 00:04 URL | megumi #- [ 編集 ]

>megumiちゃん!
ほんとにご無沙汰してて、ごめんね~。
ぜひ、近いうちにキャッチアップしましょう~!
日記のUPいつになるかわからないけれど、がんばります~!

2012.01.22 08:46 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
