

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy Birthday to Me!

今日は私の誕生日です。
35歳になりました。

30歳を過ぎたあたりから、自分の歳が幾つなのか、シンケンに考えないとわからなくなってきた。

お友達の歳を教えてもらった時に、「25歳」と言われても、そんなに変らないじゃん!って一瞬思い、
でも、実はかなり離れてる!!って気付いてビックリする。

自分の中では28,29歳ぐらいな感じ~。
その頃と今とあんまり中身が変ってないから、そう感じるのかしら?

それはさておき、
35歳の1年、何が起こるのか楽しみです。
嬉しい&楽しい事がたくさんあることを願って!


2009.12.22 22:09 | ☆誕生日☆ | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

お誕生日おめでとぉー♪(ひさしぶりー)
ここにも自分の歳がわからなくなるひと
みーつけた(笑)

Happyな1年でありますように。
そしてよいクリスマス&お正月を!

2009.12.23 17:34 URL | yurippe #- [ 編集 ]

おめでとうございますーーーー。

30歳すぎるとほんとに冗談じゃなく忘れますねーー。もうなんでも一緒みたいな。

Kahnaさんにとっても素敵な楽しい一年でありますように。

2009.12.24 23:25 URL | さおり #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
