スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう12月も半ばに・・・。

PC復活したから、頑張って更新しようと思っていたのに、
あれからまた1ヶ月も経ってしまいました・・・・。

NVE00004.pngジェシーはターム4に入ってから、スポーツ三昧で忙しくしてました。
放課後にスイミングのレッスン。
冬の間、全然泳いでなかったので、すっかり泳ぎを忘れてしまったようで、
スイミング初日は、かなりあたふたしてましたが、
数週間でだいぶ泳ぐ感覚が戻ってきたよう。

SANY0051.jpgそして、かなりエキサイトして参加してたのが、Aus Kick。レッスンスタート当日はかなりの興奮ぶりでした。週1回の練習で合計8回。サインアップすると、Aus Kick の帽子、バッグ、ボール、ドリンクボトル、CDなどなど色々もらえる。ジェシーは毎回楽しんで参加し、おかげで、AFL熱がさらに高まりました~。
←はレッスン終了日にもらったサーティフィケイト。
かなり満足げな顔です。


DSCF4971.jpgNippersにもサインアップし、毎週日曜日はビーチへ出向いてました。
ジェシーはまだ6歳で、グリーンキャップといわれる、一番下のグループ。
なので、砂遊びをしたり、波打ち際でバシャバシャしたり、あとは、コーチと一緒にビーチをパトロールしたりと、基本を学ぶってかんじかな。
さすがオーストラリア!ってしみじみ思う。


DSCF4996.jpgそんなこんなであっという間にターム4も過ぎてゆき、学校は先週で終了。
ながいながいホリデーに入りました。
来年の1月27日から、新学年が始まります!
Year 1です! 日本で言う"ぴっかぴっかの1年生♪"です。

スポンサーサイト

2009.12.16 08:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |

コメント一覧

お久しぶりです♪
ジェシーくんすっかりお兄ちゃんだね(^^)
ウチの息子と同じ歳だと思えないくらいしっかりしている感じです。
さらにかっこいい!!
ステキなママとパパの血を受け継いでいるんだろうなぁ。

一足早くメリークリスマス&ハッピーニューイヤー&小学校ご入学おめでとう♪

来年もよろしくお願いいたします。

2009.12.16 11:27 URL | kana #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
