スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

JESSE'S 6th BIRTHDAY

ちょっと遅くなっちゃったけれど・・・。

7月8日に6歳の誕生日を迎えました♪
(ちなみに、毎年書いてるかも知れないけれど、7月7日は私達の結婚記念日♪)

6月はディランとうちの旦那さんの誕生日。
7月は結婚記念日とジェシーの誕生日。
そして、8月はハイリーの誕生日。

めでたいことが続くこの時期であります。

c.jpgさて。
今年のジェシーの誕生日は、家族でお祝いだけにしました。
去年やりすぎ!だったので、今年は控えめに。
控えめながら、一応、腕によりをかけた(?)お料理と手作りケーキでお祝い。

ジェシーに内緒で、お祝いするアレンジをしたので、
みんながうちに来た時には、大興奮のジェシー。
ディナーを食べて、プレゼントをあけて、ケーキを食べて~。

b.jpg最近FOOTYにはまっているジェシー。
ダディのチーム、COLLINGWOODがジェシーのチーム。
そのCOLLINGWOODのシャツとボールとキャップをもらって大喜び♪

今年も幸せなお誕生日を迎えられたジェシーでした。




スポンサーサイト

2009.07.19 22:24 | ☆誕生日☆ | トラックバック(-) | コメント(5) |

コメント一覧

ジェシーおめでとぉ♪
そして結婚記念日おめでとー!!

ずいぶんとお兄ちゃんになったねぇ。
表情も違うし!
ハマるものもアンパンマンだったのにねぇ。

もっと大きくなって日本にきたら、ぎゅっとおばちゃんを抱きしめて癒しておくれー。

2009.07.19 23:05 URL | yurippe #- [ 編集 ]

おめでとう!
もう6歳だなんて、月日がたつのは早いね~
あの当時は五本木に遊びに行ったっけ。
これからも健康で幸せでいられますように。

2009.07.21 23:46 URL | もりちゃん #- [ 編集 ]

>yurippe
おひさしぶり~!
ありがとぉ~!
ジェシー随分大きくなりました!
yurippeのベイビーもずいぶん大きくなったよね!

>もりちゃん
ありがとぉ~!
そうだよね!生まれて間もないくらいに、来てくれたよね!なつかしぃ~!五本木!あんなちいさいベイビーの面影なんて、まったくなくなっちゃったよ!

2009.07.28 14:22 URL | Kahna #- [ 編集 ]

ジェシーお誕生日おめでとう~~~。
って一ヶ月以上も遅れててごめんなさい。
いや~~すっかり大きくなった~~~。
生まれたときからの写真もみせてもらったよ。3歳のジェシーが私の記憶に強く残ってる。たくさん遊んでもらったもんね~~。
FOOTYに夢中とは。成長を感じます。
FOOTYグッズ送るよ~~。
かなちゃんの手作りケーキも毎年感動させられます!またゆっくり話したいね~~。

2009.08.13 20:56 URL | megumi #- [ 編集 ]

>Megちゃん
ありがとぉ~。
ほんとにゆっくり話したいわぁ~!

2009.09.03 16:19 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
