スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

抜けた!

DSCF4538.jpgこないだグラグラしてた歯が抜けました!

抜けたのは先週の火曜日。
月曜日には、もう、あとちょっと!
っていうぐらいになってて、
えいっ!って、引っ張って抜いてしまいたかったのに、
ジェシーが嫌がるので、自然に抜けるのを待つことに。

DSCF4539.jpgで、次の日、お迎えに行くと、
「マミィ~」 ニヤッ。
笑った顔をみたら、歯がない!
キャァ~!いつ抜けたのぉ??
授業中、外を走り回ってた時に取れたんだってぇ。
あぁ~。抜ける瞬間みたかったなぁ~。残念。

さっそく、その夜、TOOTH PERSON(ウチの旦那さん、TOOTH FAIRLYって言わない!)に
手紙を書いて、歯と一緒に枕の下にいれて寝ました。

次の日、かなぁ~り早起きして、
「TOOTH PERSONキタァ~!!」と大喜びのジェシーでした。

もう、隣の歯もグラグラしてるし、
抜けたところからは、ちょっとだけ白いものが見えてる。

大人への第一歩、って感じでしょうか・・・。

丈夫な歯がしっかりはえてきますように♪
スポンサーサイト

2009.06.08 16:05 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
