

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WOBBLY TEETH

やっとジェシーの前の歯がグラグラしはじめた!

DSCF4521.jpg先日、ゴハンを食べている時。
「Mummy! Jesse has a wobbly tooth!」
「どれ?」
「ここぉ~」
「あぁ~!ホントだ!!」
「ジェシー、もうゴハンいらないぃ・・・」
「なんでぇ??」

「イタァ~イ
「大丈夫だよ!ちゃんと食べないと大きくなれないよ!」
「こわぁ~い・・・。
と、シクシク涙をながすジェシー。
(思わず笑ってしまった・・・。)
DSCF4527.jpg
初めての体験なので、ビックリしたのかしら~?
下の右側の前歯がグラグラし始めてるけれど、
まだしっかり根っこがついてるので、何かがあたるとイタイみたい。
とりあえず、なだめて、ゴハンちゃんと食べさせました。

夜、歯磨きの時、良く見ると、左側の歯もちょっとユルユルとなり始めてる!
奥歯はすでに大人の歯が生えてきていて、
なかなか前の歯抜けないなぁ~、と思ってたら、今度は一気に2本いくか!

抜ける時が楽しみです♪
また、子供の成長を感じるヒトトキでした。

その夜以来、ものを食べる時はめちゃくちゃ慎重なジェシーです。

2009.05.29 21:19 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
