

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

AFTER SCHOOL CARE

学校に通い始めて早1ヶ月経ちました。

始めの2週間程は、旦那さんと私の仕事のシフトがうまくアレンジできて、
ジェシーをアフタースクールケアにいれずに済んでましたが、
最近はアフタースクールケアにお世話になってます。

プレップが終わる3時にお迎えに来てもらえるのが嬉しかったジェシー。
アフタースクールケアにお世話になるようになって、ちょっとガックリの様子。
しかも、こないだは『ダディー』と、しばらくベソをかいていたそう。後で理由を聞いたら、自分のクラスのお友達が誰もいなかったから、と。

今までのデイケアの様に、手厚いケアはしてくれてなさそうな感じ。
ちょっとかわいそうだけれど、しばらく慣れるまで頑張ってもらわないと。

頑張れジェシー!


2009.02.26 13:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |

コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.03 16:15  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
