スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ALBURYに遊びに行ってきました!

10月末に旦那さんの実家に遊びに行ってきました!
ジェシーは1年ぶり。私は2年ぶりのALBURY。
ジェシーと私の2人ホリデー。
旦那さんはお仕事の関係でお留守番。

5泊6日の短いホリデーだったけれど、楽しかった!

寒いかなと思ってたら、ゴールドコーストよりも暑いぐらい!
しかもすごいハエ!
ジェシーはぶ~んぶ~んとよってくるハエたちに、かなりイラッってなってた。

DSCF4081a.jpg初日は義両親イボンとジェイクの家へお泊り。
義姉デビ家族、義姪っ子のシレイも集まってみんなで夕食。
子供達、アレックスとハドソンがすごいデカクなっていて、ジェシーは目が飛び出すほどびっくり!



DSCF4024a.jpgDSCF4021a.jpg2日目朝から義姉ロンダがお迎えに着てくれてファームへ。ジェシーの待ちに待っていたファーム♪
シバとベラ(ボクサー犬)がおしりフリフリお出迎え。
また、この犬達が超カワイイ&超おりこうさん。ジェシーのことが大好き♪


DSCF4052a.jpgDSCF4032a.jpg3日目も引き続きファーム。
ジェシーはずっとビンの後ろをくっついて歩き回ってた。
おねだりして、トラクターへ乗せてもらってファームを探検。
私はロンダとリア(ビンの弟、テリーの奥さん)と3人で、昼過ぎからワインを・・・。
まあぁ~、なんとゆったりした1日だったことでしょう!


DSCF4054a.jpgDSCF4061a.jpg







4日目はデビとALBURYの街で待ち合わせをしてロンダと4人でランチ。
その後デビのお家へ。デビの家はAlburyの先のTable Topと言うところ。
すごい広大な土地に、家を自分達で建てたの!ちょ~広い!
キッチンめちゃくちゃ広くて感動☆
敷地には、ベジガーデン、普通のガーデン、池もあってアヒルもいる。
タマゴを産むニワトリもいる!
ハドソンがジェシーと良く遊んでくれて、ジェシーは大満足。
ドラムをやらせてもらったり、おもちゃで遊んだり、外で遊んだり。

5日目はイボンとジェイクのところへ再度移動。
最後の夜ということで、みんなで料理を持ち寄って、夜はBBQ!
良く食べ、良く飲み、良く話し、あっという間にすっかりおそい時間に。

そして6日目はゴールドコーストへ。
そんなこんなで、あっという間の5泊6日。

ALBURYへ来るたびに、
やっぱり家族が近くにいるのっていいなぁ~、って思う。
ALBURYにも、1年に1回は遊びに来れるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

2008.11.24 22:55 | 旦那の実家 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
