スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Gold Coast Show

8月29日(金)は祝日でした。しかもゴールドコーストだけの祝日!
なぜかと言うと・・・、GOLD COAST SHOWのため。
8月29~31日まで開催されてます。

旦那さんがフリーチケットをもらえたので、ショーへ行って来ました。
ジェシーも私もゴールド コースト ショーは初めて!

ゴールドコーストショーとは・・・。
んー。ジャンピングキャッスルやロッククライミングなど、フェスティバルおなじみのアトラクションに小さな遊園地を加えたような感じ。それと、ロディオやウッドチョッピングなどの競技があったり、ホーム・クラフトパビリオンやアートパビリオン、アニマルナーサリー、ホースショーなど盛りだくさん。サーカスも来てた!

午後からストームが来る、と言う天気予報だったわりには、
1日中ずっと天気が良くてラッキー♪

DSCF3958a.jpg
まずアニマルナーサリーで動物達と触れ合い・・・、
ってジェシー全然触れ合ってなかった。
ちいさなヒヨコをだくのもビビリまくり。
いや~ん!動物嫌いなの?!



DSCF3964a.jpgサーカスの時間に間に合うように、って思ってたのに、他のアトラクションに夢中で、サーカスの場所に着いた時には、人の山・・・。テントの横から入りこみ立って見ました。サーカスと言っても、ファミリーサーカスってことで、空中ブランコはなかったけど、クラウンやちょっとしたアクロバットがあって私もジェシーも楽しんだ!(見るのに夢中で写真なしです・・・。)

DSCF3969a.jpgジェシーのお気に入りは、クロコダイルのスライダー!
(さすがオーストラリアって感じ!?)
結構リアルなクロコダイルだったけど。
おじさん、5分で入れ替えなはずなのに、
かなり長いこと滑べらせてくれてた!
こういうとこ、オージーだわ、って思う。
おおらかだっていうことは、いいことだ!

DSCF3971a.jpg多分上の方がかなり急になっているようで、
スリル満点だったみたい。
写真を撮ろうと構えてても、いつ降りてくるかわからないし、
降りてきたと思ったらすぐにまた上へ登っていくと言う感じで、
シャッターチャンス逃しまくりでした。

大人も楽しめるショーだと思うけど、やっぱり子供が中心!
歩き回ってクタクタになって帰ってきたけど、
充実した1日でした♪

スポンサーサイト

2008.08.31 20:48 | ゴールドコースト | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
