

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

☆日本上陸☆キャッチアップ

もう半年ぐらい過ぎちゃったことなんですが・・・。
せっかく途中まで書いてあったので、UPします。

5月に日本に帰りましたが、約2年ぶりの里帰りでした。

Japan.jpg移動&結婚式の間をぬって、
友人らと出来るかぎりのキャッチアップをしてきました。
ほとんど音信不通になっていたお友達にも、
なんとか連絡とったりして。
忙しい中、予定を空けて、
時間を作っ<てくれたみんなどうもありがとう。
会えなかったみんな、今回は残念だったけれど、
今度帰るときは会おうね!


お互いに歳をとって、環境も変ったけれど、
会えば昔と同じように、たわいもない話ができる。
そんな友達がいる私はとても幸せだと♪

12月からジェットスターがゴールドコースト空港⇔成田間を就航!
そうなると、日本にもっと帰りやすくなる!!!

安い時だと往復約500ドルぐらいで帰れることも!

ジェシーのためにも、(ホントは私のため?)
1年に1回ぐらいの頻度で里帰りできるといいなぁ~♪

2008.11.12 14:10 | 友達 | トラックバック(-) | コメント(7) |

コメント一覧

うわ!懐かしい!!!
もうブログアップは諦めかな?と思ってたけど、
時差でアップするのも良いかもね。
楽しかったなー。
早くまた帰ってきてちょ♪

2008.11.12 17:08 URL | だっこ #- [ 編集 ]

しきりにジェットスターの宣伝してるよ!
毎年帰っておいで!!
友達がもしかしたら来年オーストラリアにお引越しかもしれないんだぁ。

2008.11.12 18:36 URL | MIKO #- [ 編集 ]

久々にあってもかわりなく盛り上がれてすごく楽しいひとときでした。

ぜひぜひ毎年帰ってきてくださいーー。

オーストラリアいつか絶対にいきたいですーー。

2008.11.12 22:31 URL | さおり #- [ 編集 ]

>だっこちん
遅くなって、すみませぬ~(涙)
今度帰るときは家族3人で帰れればうれしいわ♪

>MIKOちゃん
毎年帰れるよう、資金繰り考えないとね・・・。
お友達、オーストラリアのどちらにお引越しするのかな?

>さおりちゃん
ね~。楽しかった。
今度は子ども抜きで飲みに行こうね!
遊びにおいで~!
待ってるよ~!
子連れ家族にもオススメのゴールドコーストだよ~。

2008.11.13 12:22 URL | Kahna #- [ 編集 ]

おお!そうなんだ!
一年に一回帰ってこれたらいいね。その時はみんなでゆっくり会いたいね。

2008.11.15 19:18 URL | あっこ #- [ 編集 ]

こちらこそ、忙しい中時間を作ってもらってありがとう!
もうすでになつかしい感じがしますね。
あの時、ユウカがジェシーがずいぶん感じが違っていたなってしきりに言ってました。
2人は2年ぶりだったもんね。ジェットスターも出来たことだし私たちもまた会いにいきたいな~。

2008.11.16 18:02 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>あっこ
そうだよ~!あっこも遊びにきてよ~!
次回ぜひみんなでゆっくり集まれたら嬉しいです♪

>yumikoさん
ユウカちゃんもお姉さんになっててびっくりでした☆
子供の2年って、大きいですよね!
来年はこっちでも会えるかな?

2008.11.17 13:42 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
