

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

☆日本上陸☆ アンパンマン

DSCF3408.jpgすっかりアンパンマンにはまっていたジェシー。
ずっとずっと、楽しみにしていた
アンパンマンミュージアムへ行ってきました!
朝から大興奮。
張り切り過ぎて、開園前より早く着いてしまい、
開くのを待っていると・・・・。


DSCF3411.jpg
アンパンマン!!!!
 
ギャァ~!!!

パトロールに行く前に、
遊びに来てくれたみんなに会いに、
来てくれたんだって~!!
ジェシーより、私のほうが興奮しちゃったかもぉ~。

DSCF3433.jpgいざ開園となり、さっそく、ミュージアムへ入場。
キャァ~!!
こりゃ、アンパンマン大好きな子にはたまらんわなぁ~!
アンパンマンと仲間達のジオラマがあったり、
ストーリーを再現させたジオラマもあり。
すごいわ。


↓アンパンマンと一緒に! ↓バイキン城でパチッ!  ↓チーズと一緒にハイチーズ!
DSCF3427.jpgDSCF3417.jpgDSCF3450.jpg

DSCF3454.jpg←アンパンマン号にも乗った!
↓しょくぱんマン号(?)にも!
DSCF3463.jpgひととおり、ミュージアム内を回って、満足した後は外のショッピングモールの方へ。




IMG_2946.jpgお店がズラ~ッと並ぶその一角に、
ありました、ありました!ジャムおじさんのパン工場!

ジェシーはずっとアンパンマンが食べたい、って。
アンパンマンがおなかをすかせている子達に、
自分のあたまをちぎってあげてるのをみて、
ジェシーも食べたい!と。

DSCF3479.jpg念願かなって、アンパンマンを
食べれるチャンスがやって来ました!
でも、もったいなくってアンパンマンを
食べれなかったジェシー。
代わりに、バイキンマンをパクリ。
無残バイキンマン・・・。バイバイキーン!


DSCF3480.jpgDSCF3485.jpg







たっぷり遊んで、じぃじ、ばぁばにもお土産買ってもらって、大満足ジェシー。

ミュージアムに入るには入場料が必要だけれど、ショッピングモールなら無料で入れる。
近くに住んでたら、毎日子連れで来ちゃうかもぉ~!!

アンマン好きKIDSをお持ちのママさん、オススメです!

2008.09.12 20:25 | 日本の生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
