スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

早ね早起き

最近毎日早ね早起きです。早すぎるぐらい早起きしてます・・・。
DSCF3856.jpg
旦那さんの仕事の関係で、
今月は早く出て行かねばならず~。
私も旦那さんも5時起きです。

起きる頃、まだあたりは真っ暗。しかも冷え冷え。
ジェシーも5時半頃までには起こします。
ちょっとカワイソ~。


ジェシーの弁当と旦那さんの弁当を作り、
朝ごはんを食べさせ、
2人を送り出してもまだ6時ちょっと過ぎ・・・。
私が仕事に出かけるまで3時間。
かなり頭はぼぉ~っとしいて、またベッドに入ってウトウトしたい気分。
でも二度寝した日、その日1日すごくしんどかったので、
この朝の時間を有効に使うことにしてます。
二度寝はなるべくしないように~。

1ヶ月の辛抱です。(と思いますが・・・)
ジェシーも旦那さんも頑張ってるから私もね~。
スポンサーサイト

2008.08.14 10:42 | お仕事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

いいね、いいね。早起きちゃん。がんばって~☆空いた3時間でヨガでもしたらいいんでない?

。。。しなさそう~。(笑)

これから私たちも毎日早起きちゃんになるな~。冬の早起きは辛いよねぇ、夏は早起きすると何故か健康になった気がして一日ウキウキなんだけどねぇ。(謎) 

2008.08.15 16:38 URL | さやより #- [ 編集 ]

>さやぁ~
空いた3時間でヨガ・・・。やりたいけど出来なさそうです・・・。体固すぎて・・・(汗)
でも、早起きは三文の徳とは良く言ったものです。ちょっと寒いし眠いけど、朝早く起きるのって意外と気持ちがいいっす。

2008.08.16 22:27 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
