スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう8月・・・。

DSCF3813a.jpg
もう8月に入ってしまいました・・・。
毎日があっという間に過ぎていく・・・。

ゴールドコーストは冬です。寒かった!

去年は5月頃から寒かった記憶があるけれど、
今年は6月になっても結構暖かい日があったりして、
今年の冬は暖かいままで終わるかとおもいきや・・・。
7月寒いです。
特に後半になってから~。
3,4日前なんかクイーンズランド州でも雪が降ったとニュースでやってました。
日本の冬かと思うぐらい、寒かった~。

おかげでジェシー風邪ひきました・・・。
鼻水ジュルジュルやってます・・・。

8月に入ったのでこれから少しずつ、暖かくなってくるんだろうと期待してます。
昨日なんかは昼間とっても暖かかった、というか暑かった~。
でも、朝晩はやっぱり冷え込みます~。
太陽が出ている間の気温と太陽が沈んでからの気温差がすごいから、
風邪もひきやすくなるのよね~。

もう少し暖かくなるまで、
ひどい風邪をひかないように気をつけなければ~。


スポンサーサイト

2008.08.03 11:20 | ゴールドコースト | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント一覧

クィーンズランドも雪降るんだっけ?
だんだん温暖化で何処もヘンテコな気候になってそうだね。
ジェシーもそうだけど、ママもパパも風邪ひかないようにしてね。
東京は気が狂いそうな暑い毎日で あたしゃヨレヨレになってるよ。

2008.08.04 18:52 URL | だっこ #- [ 編集 ]

ほんと!寒かったですよね~
びっくりでしたよ~~~!!

おかげで、ティアナも風邪引きました。。。
もう復活しましたけどね!
近々遊びに行くのでまた連絡しますね!

では☆

2008.08.04 21:45 URL | めぐ #- [ 編集 ]

>だっこちん
そう。QLDでも雪降るのよぉ~。
内陸の方は結構寒くなるらしいよ~。
私は今のところひどい風邪にはかかってないので大丈夫!

>めぐちゃん
ねぇ~。寒かったね~。
ティアナはもう大丈夫なの?
会えるの楽しみにしてるわぁ~♪

2008.08.06 06:31 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
