スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オオサワギ

5月に3週間ちょっと日本に帰ってました。
弟の結婚式のため。
結婚式も無事終わり、ゴールドコーストに帰ってきたら・・・。

弟が高熱が続き入院!
しかも麻疹の疑いがある、というじゃありませんか。
が~ん。

今回格安ジェットスターのチケットをとって、ブリスベン⇔大阪で日本に帰ったので、
大阪在住の弟家へ何泊かお世話になりました。

で、お世話になった時に、もしかして私達にも感染してるかも?!?!

ジェシーは元気にしてるけれど、私は2,3日前からのどが痛くなってきて、風邪っぽい。
ちょうど潜伏期間を過ぎた頃・・・。
しかも昨日の夜は発熱。おぉ!私もついに麻疹発症??!!
とドキドキしながら昨晩過ごしました・・・。

今朝になって熱も引き・・・。
母からのメールをチェックしてみると・・・。
弟の血液検査結果は麻疹ではない!!!って。
はぁぁ~、よかった。

私のこののどの痛みと熱はただの風邪。
弟の高熱の原因は不明だけれど、回復に向かってるっていうことだから、よかった。

麻疹かと思ってオオサワギしちゃいました~。
スポンサーサイト

2008.06.10 13:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一覧

おぃおぃ。私まで焦っちゃったよ~。でも麻疹じゃなくてホントよかったね~。一安心だ(^^)うちはあれから希海が唇を机に強打してバックリ割れる事件があってね。3針ぬったの。今日抜糸したけど完治しました。
まったく政寿め!!蹴飛ばして希海が吹っ飛んだの。も~どこまで怪獣なんだ!!

2008.06.10 23:23 URL | chie #- [ 編集 ]

>chieさん
コメントありがとぉ~!
私もめちゃ焦ったよ~。
希海くんダイジョブ??!!クチビル3針って、結構すごい怪我じゃ・・・。
政寿くんがやったのか・・・。さすが男兄弟ッテ感じね。
でも、完治してよかったね♪

2008.06.11 13:55 URL | Kahna #- [ 編集 ]

みちこです。

結婚式、来てくれて本当にありがとうございました!!!

そして、いろいろと心配かけちゃってごめんなさい(>_<;)

相変わらず原因は不明だけど、ほぼ復活してるんで、もうだいじょうぶかなぁと思ってるんですが。。。
とりあえず、来週の新婚旅行も無事行けそうです♪

2008.06.25 22:22 URL | michico #- [ 編集 ]

>michikoさん!

コメントありがとぉ~!
見逃してました。ごめんなさ~い!
新婚旅行は無事に戻ってきたようですね♪
こんど話聞かせてくださいね~!

2008.07.16 22:13 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
