スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お疲れです・・・。

2月の末から、旦那さんお仕事二つ抱えてます。
老体にムチ打って頑張ってます。

朝はいつもより1時間ぐらい早く出て行きます。
帰りはいったんジェシーを迎えにいって、また仕事。
帰ってくるのは9時頃。

私もそれに合わせて、早起きして弁当作り。
2人分、同じの作るときは簡単。
旦那さん、白いお米あんまり食べないので、昼はサンドイッチ。
ジェシーはまいにちサンドイッチだとかわいそうなので、
おにぎりと玉子焼きとか。
サンドイッチとおにぎり、両方作るの意外と時間がかかるのよ・・・。

夜は夜で、朝早いからジェシーをいつもよりジェシーを早く寝せるのに必死。
夕食の献立決まってない時なんてピンチ!

ココ、3週間ほどそんな感じで・・・。
旦那さんも疲れてるだろうけれど、私もしんどいです・・・。
スポンサーサイト

2008.03.06 23:13 | 旦那さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

かなちゃん☆大変そうだね。(カッコいい)旦那さん掛け持ちしてんの?なんか疲れた顔してランチ食べに帰ってきた(カッコいい)旦那さんを思い出しちゃった。体壊さないようにとお伝えください。そして、かなちゃん、やっぱりチミはがんばり屋さんだね。二人のお弁当毎朝作ってるのかぁ。。。しかも別メニュー。。。すごい!!!!!えらい!!!がんばれ!!!!無理しないようにね~☆

2008.03.10 14:36 URL | さや #- [ 編集 ]

>さや
ありがとぉ~。
始めの2週間ぐらいはまだ良かったけれど、その後から旦那さんの頬がこけはじめ・・・。さすがに私も心配になったわ。あともうちょっとで終わるみたいなのだけれど。このイースター休みで疲労回復予定。

2008.03.23 00:40 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
