

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

虹だ~!

あっという間にもう2月~。

年末年始に降り続いた雨もおさまって、やっとゴールドコーストらしい天気になってきたと思ったら、また雨続き・・・。昨日もすごい雨だった。朝はカラッと晴れてたのに、午後からなんだか雲行きが怪しくなってきて~。昨日は仕事がお休みだったので、雨が降る前にジェシーを早々と迎えに行った。帰りにポツポツと降ってきた雨が、家に着いた直後ぐらいにザァーザァー降りに。ちょうどいいときに帰ってきた~。

DSCF3214.jpgDSCF3216.jpg2,3時間ぐらいすごい勢いで降っていた雨が止み、窓の外を見ると太陽の光がさしてる!おぉ!これはもしや虹がでてるかも!と外を見ると~。マンマル虹がでてました~。写真だとあんまりくっきり見れないけれど、切れ目なく色もくっきりきれいな虹でした~♪感動。

2008.02.07 23:06 | ゴールドコースト | トラックバック(-) | コメント(5) |

コメント一覧

わ~(>ー<)綺麗な虹だねぇ。最近...いや、ずっと虹さんにお目にかかっていない。
昔はしょっちゅう見てた気がするけどな~それだけ環境が悪くなってるんだろうね。

2008.02.08 17:42 URL | chie #- [ 編集 ]

ご、後光がさしてる・・・すごい、さすがオーストラリア。虹も日本のとは赴きが違うんだろうね。ところで日本では虹は7色だけど、オーストラリアでは何色?

2008.02.09 12:28 URL | もりちゃん #- [ 編集 ]

キレイだね~。自然の素晴らしさを実感する瞬間よね。虹も感動だけど、ジェシーが大きくなっていることにも感動☆いつの間にか男になってる~!!!!将来はモデル決定やね。

2008.02.09 20:53 URL | さや #- [ 編集 ]

すごい、いいアングルに虹が出ていたのね~!窓から綺麗に写った虹をバックに、いい写真だね~!

2008.02.10 22:26 URL | naochan #- [ 編集 ]

>chieさん
ほんとにキレイだったよ~。こっちだと、向こうがはれててもあっちが雨降ったりしてるから、よく虹が出てるのをみる!

>もりちゃん
ジェシーの後ろでオーラが出てるみたいだわね。オーストラリアの虹も7色だと思いますが・・・。この写真だと見にくいけど。虹ってどこでも7色にならんの?

>さや~
はしからはしまでマンマルのキレイな虹だったよ~。そう!ジェシーの顔つきがどんどん大人っぽくなっていってるんだよね!

>naochanさん
ホントは下まで全部入れたかったんですが、納まらなかったので、入るところまで。左の写真はジェシーがシャッター押しました!

2008.02.12 00:06 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
