

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どんどん大きく

最近、ジェシーを抱っこすると、すごく重い。
で、体重量ってみたら、なんと18.4kg。
4歳から半年で、約2kg増えてる。
3歳から4歳までの1年で増えたのが約2kg。
この半年、すごい成長率。
身長もついでに測ってみた。
106cm。ん?4歳の時が103cm。
身長はそんなに伸びてないか・・・。
手足がニョキッと長くなった気がしたけれど。

でも確実に成長してま~す!

2008.01.19 15:15 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
