スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy Birthday & Merry Christmas & Happy New Year

あっという間に2007年が終わってしまいました~。
そしてすでに2008年始まって2週間すぎてしまった・・・。

ブログを見てくださっている、皆様。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします~。

12月中頃から1月はじめまでの出来事をまとめて~。

DSCF3125.jpg12月22日で私は33歳になりました~♪
実は、その1週間前ぐらいに、洗濯機スパーク事件発生。
洗濯機を壊してしまいました・・・(。だ使って2年だったのに・・・。
そして新洗濯機購入。これが私の誕生日プレゼント。(涙)
当日私はお仕事。一生懸命働きました~。
帰ると、ジェシーと旦那さんとでちゃんとケーキのプレセント♪
THANK YOU~!


DSCF3071a.jpgDSCF3137a.jpgで、数日後は25日。メリークリスマス♪今年は家族でディナー。
一応、クリスマスだから、ってブッシュドノエルを頑張って作った!
ケーキ用の飾りサンタ、いいのが見つからなくて、クリスマスツリー用の飾りで代用。初めてにしては、まあ、まあ、いい出来!と思ったのに、旦那さんは無反応。っていうか、これ何?って感じ。一生懸命説明しても無反応。ジェシーも、いつもと変わらぬ反応・・・。もっと、わぁ~!とかすごぉ~い!とか、言ってよぉ!!
合間、合間に仕事が忙しくて、あわただしく年末をむかえぇ~。
大晦日には、いつもだとサーファーズパラダイスのビーチで花火が上がる。
でも、今年は悪天候の為、キャンセル・・・。
テレビでシドニーの花火を見ながら新年を迎えました~。

1月1日は普通の休日の様な感じで、1日があっという間におわり・・・。
2日からは普通に仕事・・・。日本のお正月のようにはゆっくりしてられません~。
そして、1月ももう半ば・・・。

2008年もハリキッテ頑張ります!
今年はロトがあたりますように!一攫千金狙います!!!
スポンサーサイト

2008.01.16 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

あけおめ~☆ことよろ~★
ケーキすごいじゃん!!!見た目抜群、味も最高だったに違いない。。。たびたい。。。旦那様がなんで無反応かって?いつもスゴい美味しいのを作るから当たり前になってるんだよ。出来ない子が何か小さなこと一つでも出来るとメッチャほめられるでしょ?でも出来る子は出来て当たり前なんだよね~。あなたは出来る子なわけさ。ちなみ私は出来ない子。些細なことで褒められるよ。(笑)

2008.01.16 20:30 URL | さや #- [ 編集 ]

>さや~!
アケオメ&ことよろ!
褒めてくれるのはさやだけだよ~。
っていうか褒めすぎだよ!!でもうれしいぃ~。私からしたら、さやのほうが、よくやってるなぁ~、って思うのに!!

旦那さん、なんで無反応だったかって言うと、「ブッシュドノエル」というケーキの存在を知らない!!ありえない!ディラン(息子)にも見せたのに、同じ反応でした・・・。でも、これにめげずに頑張ります~。

2008.01.17 23:16 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
