スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

洗濯機スパーク事件

以前の日記でちょっと書いたけれど、洗濯機スパーク事件発生について詳しく・・・。

いっつも洗ってるブランケットを、いつもと同じように洗ってたら・・・。
「ボンッ」て風船が割れるような音がして・・・。
ん?なんだ?風船なんかないしなぁ~、と思ってたら、
今度は洗濯機のあたりでまたビカッッという光とともに、「ボンッ」と。
なので、見に行ったら洗濯機から煙が出ているではありませんか~!!

ぎゃぁ~!!

スイッチをオフにしても、モーターのうなっているような音は消えないし・・・。
『ちょっとぉぉぉ~!!』と、旦那さんを呼んで、根元から電源切ってもらった。
で、洗濯機の中を見てみると、さらに煙がモヤモヤ・・・。
ブランケットは無事でしたが、洗濯機は残念なことにヤラレました。
でも、火事にならずに済んでよかったです・・・。

ってことで。
当日中に新洗濯機を購入。こんな時期に痛い出費。
でも今回のは、大きなブランケットもラクラク洗濯!
購入当日、私とジェシーで、洗濯機の前に座り、
洗濯機がグルグル周るのを眺めてました♪
スポンサーサイト

2008.01.23 23:41 | Kahna | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント一覧

アブナ~~イ!!!
本当に大事に至らなくて良かったですよッ!!

出費は痛いですけど
物が新しくなるって嬉しいですよね☆

2008.01.24 13:42 URL | イナ #- [ 編集 ]

初コメントです。
また漫画のような壊れ方を・・・(笑)なかなか家電って壊れないからびっくりだね。
オーストラリアの洗濯機も、乾燥機付きドラム式??

2008.01.24 23:22 URL | もりちゃん #- [ 編集 ]

>イナちゃん
ホント、もう一歩で火事だった~(汗)
新しい洗濯機、快調です。

>もりちゃん
コメントさんきゅぅ~。
ほんとに、漫画のような壊れ方だった・・・。(涙)
一応日本製の洗濯機だったのだけれどね・・・。だめじゃん!日本製!
オーストラリアの洗濯機も、乾燥機付ドラム式?もあると思う。高いだろうけれど。
うちのは普通のフロントローダー。

2008.01.25 22:21 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
