

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

孫悟空

髪の毛切りました~。

私が切ったついでにジェシーもやってもらった。
ソフトモヒカンっぽいかんじで~、とお願いして。
ジェシーの希望は「スパイキー」ってことだったんだけれど。

DSCF3078.jpg出来上がって、孫悟空みたいにかっこよかったのに、
ジェシーったら、「スパイキーじゃなぁ~い(涙)」って。
だから、さらに短くしてもらって。
そして、やっとご満足。
「田舎の坊主」って感じだったのが、「イケテル兄ちゃん」に変身しました~。
こんな感じに私も散髪できたらたいいんだけれど・・・。
さすが美容師さんです。

そのあと1ヶ月経って、伸びちゃったから、私がソフトモヒカンに挑戦!
ハサミとバリカンを駆使して頑張ってみたけど、なんだかうまくいかん!
そして見事に失敗・・・。結局またマルコメ君。イケテル兄ちゃんが田舎坊主に逆戻り~。
やっぱり、美容師さんじゃないと、ダメだわなぁ~。

2008.01.30 23:28 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(7) |

コメント一覧

相変わらずジェシーはカッコイイ!!
坊主いいじゃないですかぁ。
私はモロ好みです(≧∀≦)

2008.01.31 12:07 URL | イナ #- [ 編集 ]

男の子は坊主が一番☆
あたしもジョンの髪バリカンしてるんだけど、ソフトモヒカン難しい!
やってはみたけど、あたしもそのままいつもどおりの坊主になおしちゃいました。

2008.01.31 13:59 URL | masami #- [ 編集 ]

>イナちゃん
私も短髪が好きだけど、坊主と孫悟空じゃあ、孫悟空の方がやっぱりかっこいいわぁ~。

>masamiちゃん!
難しいよねぇ~。
私も、旦那さんのもバリカンでやってるので、旦那さんで練習しようかなぁ~。

2008.02.03 10:01 URL | Kahna #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。みなさんお元気そうで良かった!
いつもジェシーを久しぶりに見るとお兄ちゃんぽくなってるように思いますが今回も例外ではありませんでした。
ス・テ・キ・・・です☆☆☆
ますます楽しみですね!!

2008.02.03 15:20 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>yumikoさん
お元気ですかぁ~?
こちらこそご無沙汰です。
ジェシーずいぶんお兄ちゃんになりましたよ~!

2008.02.07 23:25 URL | Kahna #- [ 編集 ]

おひさしぶり~~~!!!元気だったぁ~?
私はやっとミクシー再開したのよ~!なんと3ヶ月もたっていたわ…。
さてさて!ジェシー君ったら!可愛い~~~!!!!かっこいいわ~~!!!
将来楽しみだね~~~~!!!!家の娘に!!!年上だけどね~!!!へへへへへへ!

2008.02.10 22:24 URL | naochan #- [ 編集 ]

>naochanさん!
ゴブサタデェ~ス!!!
naochanさん、どうしてるかなぁ~、と考えてたとこでした~♪意思が通じたかしら~。naochanさんのお嬢さんはおいくつでしたっけ?将来良かったら?!?!

2008.02.11 23:56 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
