

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

筋肉モリモリ筋肉マン!?

12月に入ってから、夏らしい夏になってます。
そう夏です!夏がやってきました!
そしてプールの季節♪水泳特訓の季節です!

今まで使っていた、腕につけるフローティーだと、泳ぐ練習ができないってことで・・・、
DSCF2936a.jpgDSCF2937a.jpg新しいフローティーを買いました。
フローティー内蔵型水着!
すごいよこれ!!
こんなの日本で見たことない?!
もちろん、
中のフローティーは取り外し可能です。
だから、ちゃんと自分で泳げるようになったら、普通の水着としても、着用可!

難点は、水中に簡単にもぐれない、おトイレの時の脱ぎ着がちょっと大変、ということ。

さっそくニュースイマーを着て、特訓です!
今年はクロールマスターできるように!

2007.12.18 01:05 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
