

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

猛特訓しないと!

DSCF2807a.jpg「ほら、できたよぉ~♪」と言って、こういう顔をするんだけど。
ん~、何ができてるのか良くわからない・・・。
「なにができた?」と聞くと、
「ウィンク♪」だって。
できとらぁ~ん!!
「両方の目、閉じてるじゃん!」っていっても、
「できてるよぉ~」と、自分ではできてるつもりらしい。

目を片方かくして、片方をパッチリ開けさせて、それでさっと手をはなしても、
やっぱり、なぜか、こういう顔になる。
こんなウィンクじゃ、せっかくのいい男が台無しじゃん!
かわいい女の子らも、逃げていく~!

ウィンク上手にできるように特訓しなくちゃね。

2007.11.05 22:23 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(5) |

コメント一覧

う~ん、おしい!!
ウィンクまであと一歩~!
でもすごいかわいい。
わたしなら寄って行っちゃうかも。

2007.11.06 10:57 URL | マサミ #- [ 編集 ]

ジェシーに悩殺される日も遠くないわね。
がんばれ~!!

2007.11.06 21:39 URL | yurippe #- [ 編集 ]

>マサミさん
ねぇ~、もうちょっとだけど。
ベイビィーちゃんは順調にそたってますか~?

>yurippe
おひさしぶりぃ~。
ほんと、日々特訓させるわ!

2007.11.16 12:29 URL | Kahna #- [ 編集 ]

ごぶさたしています。
久々のジェシーのお顔・・・相変わらず、か、かわいい・・・
ジェシーがんばれ~!!!

2007.11.23 17:16 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>yumikoさん!
ごぶさたで~す。
コメントありがとうございま~す。

2007.11.30 20:43 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
