スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝てもさめてもスパイダーマン☆

私に似たのか、子供はみんなそうなのか。
ジェシーは、何かにはまりだすとそればっかり。

Wigglesにはまっていた時は寝てもさめてもWigglesばかり。
同じDVDを何度も何度も見ていたし。
なにかあるとWiggles!Wiggles!だった。

DSCF2820a.jpgそれが・・・。
今度はスーパーヒーローものへ。
まずはパワーレンジャー。日本でやってた魔法戦隊マジレンジャーの英語版(吹き替えじゃなくて)がこっちでもやってて。それを見てからというもの、毎日パワーレンジャーごっこ。パワーレンジャーの人形もなにもないから、自分で持ってる色ペンの赤・青・緑・黄・ピンクをパワーレンジャーにして毎日遊んでた。私の弟の康司にお願いして、マジレンジャーのDVDを送ってもらったんだけど、そのDVDもすりきれちゃうほどよく見ました。

DSCF2811a.jpgそして、まだまだスーパーヒーローものは続く・・・。
今度はスパイダーマンに。ちょうどお誕生日にもらったスパイダーマンスーツのおかげで、スパイダーマンブームにさらに拍車がかかる!朝起きるとスパイダーマンスーツに着替え、デイケアに行く前に、普通の服にお着替え。そして帰ってくると寝るまでまたスパイダーマンスーツ。もうだいぶボロボロになってきちゃった。

で、最近はテーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ。テレビなんて見たことないのに!なぜか知ってる。しかもよく知ってる・・・。というか、なんて長い名前なんでしょう。私の知ってるミュータントタートルとは違うのかしら・・・。

今度は何にはまるのかしら~。
スポンサーサイト

2007.10.31 11:08 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
