

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

有名人気分♪

旦那さんのお仕事の知り合いの人の関係で、ジェシーが新聞に載りました!
カラー写真と名前入りよ!!フフフ。
といってもフリーペーパーだし、ジェシーが記事のネタになってるわけではないんだけど~。
コミュニティー新聞の「GOLD COAST SUN」に載ってます。

DSCF2736a.jpg撮影当日は旦那さんがついて行って、ビーチでの撮影。カメラマンさんの、「笑って~」とか「ポーズして~」という言葉に、ジェシーは調子に乗ってポーズをとっていたらしい。本人はスパイダーマン気取り。それがまた良かったらしく、ジェシーモデル大好評だったようで、関係者の人から、モデリングのエージェントに登録すべきだ!!といわれたらしい。そしてその気になる旦那さん・・・。その日帰ってきてから、さっそくネットでエージェントをチェックしてました。単純。(笑)


↑見にくいけど、グリーンのシャツを着てるのがジェシーです☆


2007.09.12 20:00 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一覧

スゴーーイi-199
顔も名前もハッキリみえますよi-237
やっぱりジェシーはモデルになるべきですねi-189
日本に居た時もやって欲しかったですi-199
ファンがいっぱいついちゃいますよi-233
でもママが大変ですよね・・・i-202

2007.09.13 12:57 URL | イナ #- [ 編集 ]

おぉ~(^^)いい記念だ~。
雑誌とかには載れたりするけど新聞はなかなか載れないから
ホント良かったねd(ゝc_,・。)♪
モデル登録賛成(^0^)/~

2007.09.13 15:33 URL | chie #- [ 編集 ]

偶然ですね~。うちの子も地元紙に載りました。
それも、2回もです、同じ記事の無いようですけど違う写真で。
読書週間の日に地元のニュースキャスターが息子のクラスに絵本を読みに来てくれたのです。
ちなみに彼は生まれたときも「今月の赤ちゃん」という事で地元紙に載りました。
ニュースにも出たようなのですが、APECの所為で地域のニュースがいつもと違う夜中になってたので、観られませんでしたけど。

2007.09.13 20:29 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集 ]

>イナちゃん
ありがとぉ~。
「モデルやりませんか~」って声がかかったら嬉しいけど~。そういうのはダデぃーにおまかせするわ。

>chieさん
おひさしぶりぃ~!体調はどうですか?
そうだね。記念になるねぇ~。

>さるるさん
こんにちわ~。
さるるさんのお子さんも新聞に載ったんですね~!!2回もだなんて、すごぉ~い!

2007.09.17 12:42 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
