

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自由時間

仕事始めてから3ヶ月の研修期間も無事終了し、
3月から正社員になりました♪おめでとぉ~!!

研修期間の時は月~金で仕事だったのだけれど、正社員になってからは土曜日も月に何度か出勤する。でも週休2日制なので、土曜日働く代わりに平日お休みがもらえる♪しかも土曜日出ると休日手当てみたいなのがつく♪しかも平日休みだと自分だけの時間がある♪ってことでいいことぞろい。

先週の木曜日もお休みで、その日はQ1スパへ行ってきた♪
久々の自分だけの時間にリッチなマッサージまで受けることができて幸せ♪

で、今日もお休み。
昨日から、今日は何しよう、と色々考えをめぐらせていたけれど、結局決まらず。
朝とりあえず、弁当つくってジェシーと旦那さんを送り出し、家の事をちょろちょろとやっていると、もう昼の時間。ランチ食べたら、ちょっと外に買い物でも行こうかと思っていると、旦那さんがジェシーと一緒に帰ってきた。え?もう帰ってきたの?
実はジェシー数日前から風邪っぽくって咳をゴホゴホしていた。
今朝起きた時も、ちょっと咳がひどくなってたんだけど、熱もないし、本人元気そうにしてるから、デイケアに行かせた。
デイケアの先生が旦那に電話して、迎えに来るように言ったみたい。
でも、本人いたって元気そう。咳は出てるけど。
ま、家でゆっくりさせた方がいいか、って事で、ランチ一緒に食べてお昼寝中。

今日はママの自由時間がほんの数時間で終わってしまった~。
でも、久々に朝少しゆっくりできたからよかったかなぁ~。

今月はもう土曜出勤はないので、また来月の平日休みを楽しみに♪

2007.03.16 14:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント一覧

あれからもう3ヶ月たつんだね。
正社員か~、おめでとう!!!
これから月に何回かの自由時間を楽しんでね。
でも今日はマミーがお休みでジェシーに
とってはよかったね。調子悪いときとか
やっぱりママにそばにいてほしいもんね。
早くよくなりますように。

2007.03.17 20:07 URL | megumi #- [ 編集 ]

うん、うん、自由時間は必要です!!
主婦でママで仕事もしているんだもん、絶対必要! 私も同じ立場ということもあり、力説してしてしまいます・・・。v-356
ジェシーの風邪は良くなりました?
日本はいまだにインフルエンザが流行っているけど、ここのところやっと落ち着いてきたみたいな感じ。
体調万全にがんばってね!!

2007.03.27 23:58 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>megumiちゃん
すっかりコメント遅くなってしまいました・・・。
実はまた今日も自由の日。
髪の毛を切りに行こうと思ってます。

>yumikoさん
ジェシーはすっかり元気です!
久々に自分の時間ができると、逆に何していいか分らないですね・・・。で、結局ダラダラ過ごしてしまったり。今日の休みは活動的に動きたいともいます!

2007.04.13 08:11 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
