

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

必殺技

DSCF2209a.jpgジェシー泳いでます!
ガンガン泳いでます!
クロールもどき、というか、顔付けいぬかきって言うか、
でも、手もちゃんと回して泳いでます!
今までは水中でゴーグルもせずにパッチリ目をあけてもぐっていたのだけれど、ある日のこと、いつものようにプールに入って遊んだ後、目が痛い、痛いと、目を真っ赤にしてずーっと痛がっていた。
プールの塩素が強すぎるのが原因。

それ以来、ジェシーにゴーグルをさせて泳がせてる。
子供用の小さなゴーグルだとジェシーの顔の形に合わないらしく、水が入ってきちゃう。
だから、ジェシーもゴーグルするのはいやぁ~、っていつも逃げ回っていたから、結局あきらめてゴーグルさせてなかった。

DSCF2198a.jpgDSCF2206a.jpgでも、必殺技発見!!!シャキィィ~ン☆
私の大人用のゴーグルをさかさまに付けると、ちょうどぴったり。
ストラップをきつく閉めなくても、ホントにジェシーの目の周りにピタッとハマって水も入ってこない!

この方法を発見してから、ゴーグル嫌がらないでちゃんと付けてくれるから、これからさらに泳ぎ上達の予定!!

2007.03.04 00:00 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

うわーすごい。すっかりお兄さんで泳いでますねー。自分が泳げないから小さいうちからうちも絶対にスイミングさせたいなー。ジェシーは運動神経よさそうだからばっちりすぐ泳げそうですねー。うちのこ・・・かなり心配。私に似ませんように・・・。

2007.03.04 19:42 URL | さおり #- [ 編集 ]

>さおりちゃん
ジェシーは結構運動神経いいほうだと思うわ。
このままそだってくれ!って願うよね。
さおりちゃんとこは旦那っちに似たら、運動神経バツグンになるよね。さおりちゃんに似たら、100M走、ゴール直前でコケるかも・・・。フフフ。

2007.03.16 15:24 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
