スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダディのビッグプロジェクト☆

ダディのビッグプロジェクトがやっと完成。

内容は何かというと~。
DSCF2168A.jpgジェシーのもってるプラレールのセットアップ。
大きなボードを買ってきて、そこに線路を組み立てて固定。
その後、新聞紙を切り貼りしてベースを作り、
そこにカーボードなどを使ってトンネル等々を組み立てる。
そしてペイントして完成。富士山まである!
ジェシーもペイントする時にお手伝いしたから、
変な色のところもあるけれど、かなりの出来!

ジェシーの為にって、作ってたけど、実は自分がかなり楽しんでた。
疲れた疲れたといっているのに止められなくて、毎日寝不足になってたし。
旦那さんがちっちゃかった頃にも、こういうのをやってたんだって。
だから、やっぱり好きなのよね。
好きじゃなきゃ、いくらジェシーの為とはいえ、ここまではやらないでしょう~。

完成してさっそくジェシーは毎日遊んでる♪
旦那さんも、良く出来たと満足気。

ご苦労様でした。
スポンサーサイト

2007.02.20 00:00 | 旦那さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント一覧

そうそう、子供よりも父親の方が気合が入るのよね~。
うちはカーペットだったんで、コーヒーテーブルの上で機関車トーマスのレールを組み立てたものでした。
今は大きくなって、電車で遊ぶより木登りとかが好きなので、友達の子にあげてしまったんですよね~。

2007.02.20 09:46 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集 ]

すっごーい!!凄すぎます!!!
コレは私も遊びたいですよッ!!
ジェシーもそりゃ毎日遊んじゃいますよね。
羨ましい~☆

2007.02.21 12:15 URL | イナ #- [ 編集 ]

我が家の息子、あんなに電池で動くトーマス怖がっていたのに現金なものです。ジェシーのダディが作ったレールの凄さに再びトーマス熱が!また遊びに行かせてね~

2007.02.21 17:38 URL | 39 #- [ 編集 ]

>さるるさん
ホントです!仕事で疲れて帰ってきてるっちゅーのに、深夜までしかも毎日頑張ってましたよ!やっと完成したって言うのに、また、線路を足そうとしてるようです・・・。

>イナちゃん
げんきぃ~?ご無沙汰してて申し訳ないっす。
そう、大人でもちょっと興味をそそるみたいね!旦那さんのお友達もコレで遊びたいって言ってたよぉ~。

>39さん!
こんちは!そうよね!コレでバッテリーの怖さを克服するなんて。ちょっと笑える。でもバッテリー嫌いのほうが、経済的でいいんだけどね。ぜひまた遊びに来てください!

2007.02.21 23:14 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
