

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとゴールドゴーストらしい天気に♪

12月になってもあまりアジィ~、って程,暑くならなかったゴールドコースト。
年末年始も天気はグズグズしてて、夏らしくなかった。
でも、やっと。ここ1週間ぐらいほとんど毎日快晴が続いてる。
やっぱりゴールドコーストはこうでなくちゃ!

でも、さすがに今日は暑かった・・・。
風はあるけど、ちょっとムゥワァッっとした感じ。
日中はクーラーのきいたオフィスにいるから、そんなに暑さを感じないけど、今日は夜になっても、風に湿気があって、ムシムシ暑かった。
今頃になってやっと少し空気がひんやりしてきた感じ。
夜はムシムシしないで寝れるかな・・・。

2007.01.22 21:51 | ゴールドコースト | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

そっかー。
日本は寒いよ!! 暖冬とはいってもやっぱり寒い! 今日は特に・・・。バイク乗りの私にはツライ季節です。
暑いの、今はとっても羨ましい・・・v-276

2007.01.25 22:53 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>yumikoさん
ムシムシ暑くてしんどいです。
しばらく天気が続いてますが、夜も蒸し暑くて寝苦しい。今まで涼しかっただけに、いきなり暑くて体がついていきません・・・・。

2007.01.27 11:05 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
