

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

え?風邪??

今朝、ジェシーを起こしたら、ちょっと顔がほてってる感じであれ?と思ったんだけど、ご飯も良く食べたし、おでこを触っても熱があるようではなかったし、元気だったので、デイケアへ。

しかし・・・・。

仕事が終わって帰ってきたら、家の中がシィィ~ン。
あれ?隠れてる?
旦那さんがバルコニーにいて、ジェシーの姿が見えない。
ジェシーはと聞くと、寝てるしちょっと風邪っぽいって言うじゃない!
えぇぇ~!!
やっぱり。朝ちょっとおかしいかなーと思ったのがそうだった。
良く寝てるから、そっとしておいたけど、熱はある感じ・・・。
とりあえず夕飯の用意をしてたら、ママァ~と起きてきた。
ちょっとグズグズ言ってて、熱を計ったら38度。
んー。
でも、水分補給して、トイレ行って、そしたらちょっと元気に。
おなかすいたというので、ご飯の時間。
そしたら、ご飯もりもり食べる。
ご飯食べたら元気一杯になったようで、電車で遊んだりお絵かきしてる・・・。
あれ?熱があるんじゃなかったっけ?
もう一度計ったけど、37.7度。さっきよりは良いけどまだちょっと高い。

先週から週5日、長時間のデイケアで、知恵熱が出たか・・・。
きっとジェシーも緊張して、疲れが出たんだね。
しかも今日は暑かったから、余計かな。

このまま夜熱が上がらないままだと良いけど・・・・。
熱上がりませんように・・・。

2006.12.12 19:43 | JESSE | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

その後ジェシーの具合はどうですか?
良くなって元気にデイケアに行ってる事を祈っていますが。ユウカが熱が出て病院に行ったことを思い出す・・・。
日本も胃腸にくる風邪がはやっているし、ノロウィルスっていうのも今すごいみたい。
やっぱり元気が一番!!
仕事、家事、育児と毎日忙しくして大変だと思うけど頑張ってねv-91

2006.12.14 22:45 URL | yumiko #- [ 編集 ]

>yumikoさん
ご心配ありがとうございます!
ジェシーはすっかり元気復活です。
日本、ノロウィルスすごいみたいですね・・・。
yumikoさんも気をつけてください!

2006.12.22 23:00 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
