スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまた新しいお友達♪

先週のこと。

ダディが土曜日お仕事だったので、一緒に行って待ってる間公園で遊んでました。

そしたら、日本人のお友達がちょぉ~ど遊びに来ていて。
連絡先を交換して、さっそくお友達になりました♪

木金と連続して遊びました~♪
なごむ君は2歳になったばっかり。ジェシーは3歳。
1歳違いだけれど、2人とも仲良く遊んでくれてるので、嬉しい限り♪
新しいお友達ができてよかったねぇ~♪

木曜日はうちの近くの公園で、2時間ぐらい遊んだかな。
滑り台とブランコ、そして砂遊び。
なごむ君はジェシーが乗ってきた新幹線の三輪車に興味津々。
新幹線好きなのねぇ~。

おやつにアンパンマンのクッキーとロールパンを持っていって
一緒に食べたの。
ロールパン食べてたら、ほとんど食べたところで、ジェシーが
『あれ?クリーム入ってない?』って。あれ?気付いちゃった?
たまにおやつにクリームパン買ってきて食べるの覚えてるのね・・・。

そしたら、なごむママが金曜日に手作りクリームパン&ロールパンを持ってきてくれた~☆ひゃぁ~、嬉しい♪
さっそく朝のおやつにクリームパンを一緒に頂き、
ロールパンはランチにタマゴとベーコンとレタスをはさんで美味しくいただきました♪
私もパン作りしたいなぁ~。なごむママ、今度教えてくださいねぇ!

DSCF1800a.jpgDSCF1804a.jpgDSCF1805a.jpg
金曜日はカウンシルの裏の公園で遊んだのだけど、
なごむ君もジェシーも公園でひと遊びした後、
今度は池でバシャバシャ。バシャバシャバシャ。バシャバシャバシャバシャ。
なごむママがダム?イス?を作ってくれて、二人でくつろいでまぁ~す。
かなり長い時間お水で遊んでて、付き合ってるこっちがまいりそぉ~。
日差しが強くて、ほんの数時間だったけれどかなりいい色になってしまった。

また、来週もお外で一緒に遊ぼうねぇ~!楽しみで~す!
スポンサーサイト

2006.11.27 17:00 | 友達 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

まぁ、さそってよ!エンジェルつれていくよ~!(笑)

2006.11.28 21:08 URL | zigemi #- [ 編集 ]

>zigemiさん
昨日はどうもありがとう!!
これから平日遊べなくなっちゃうけど、土日に暇な時にあそぼうねぇ~!

2006.12.01 22:13 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
