

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

散髪

ジェシーまた散髪したの~。

IMG_0503a.jpg久しぶりの散髪。
冬の間一度も散髪してなかった。
オオカミカットみたいになってたのを
後ろの毛と耳のあたり、前髪を切った。



IMG_0762a.jpgきったばっかりの時は、
????って感じだったけれど
落ち着いてきたら、
なかなか良い感じに~☆



DSCF1686a.jpgでも前髪が長くなって目に入るから
(髪の毛伸びるのかなり早い!)
前髪だけかなりパッツリ。
どうせすぐに伸びるからと思って、結構短めに切ったら、
コレが大失敗。
せっかくのいい男が台無し(涙)

DSCF1704a.jpgってことで、バリカンの登場~☆
また、ばっさり切って、マルコメになりました~。
←お買い物に行った時に
フェイスペインティングをやってもらってスパイダーマンに!
長いのも良いけど、私はやっぱり短髪が好き☆





2006.11.24 18:54 | 日本の生活 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント一覧

ちょっと²(笑)ウケルじゃないの!!
肝心な短髪なのにそのペイントって(^m^)
垂れ目ちゃんがもっと垂れ目ちゃんに見えるのは私だけ!?

2006.11.25 23:32 URL | chie #- [ 編集 ]

>chieさん
ふふふ。ホントはもっとカッコイイペインティングが良かったのに、こんなんなっちゃったのよ。
一応スパイーダーマン。でも赤いラインがなかったら、パンダだよね・・・。たれ目がいっそう際立っちゃった?!?

2006.11.26 14:03 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
