スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

再会♪

日本で通っていた保育園のお友達に再会♪

ちょうど保育園の運動会があり、それに参加。
同じクラスだったお友達がダンスをしたりかけっこしたりするのを見て、ジェシーもかけっこに参加。
大好きだった先生にも会えてルンルンのジェシーかと思いきや、
先生に会ったとたん、照れちゃって、私の後ろに隠れまくる・・・。
でも、なんとか一緒に写真をとれて、私が一安心。

保育園の運動会以外でもお友達と一緒に遊んだ♪
DSCF1657a.jpgDSCF1669a.jpgももちゃんと一緒に碑文谷公園で。
←は最後お別れするとき。
ジェシー:
半ば無理やりのさよならキス。
ももちゃん:
うれしはずかし、でもちょっとイヤ~!

DSCF1321.a.jpgDSC06866.jpgあやと君と一緒に区民広場で。
ウルトラマンで一緒に遊んだり、
かけっこしたり。
ちなみにジェシーはずっとハダシ。
コレってオージーの血筋かしら?


他にも保育園に遊びに行ったときに遊んでくれたお友達、
先生方、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

2006.11.22 07:00 | 日本の生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
