スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京ディズニーランドにも行ってきちゃった☆

ジェシーは2歳ちょっとまで日本にいたけど、
その間にディズニーランドに行ったことがなく、今回が初。

今回の里帰りで、余裕があったら連れて行ってあげたいなー、と思ってたら、
保育園で一緒だった時のお友達が、フリーパスのチケットを譲ってくれた!!感謝!
さっそくじぃじ、ばぁば、ジェシー、私の4人でディズニーランドへ!!

平日だったのにかなりの混み具合にビックリ。
ディズニーランド来るのなんて、10年ぶりぐらいかな・・・。

DSCF1499a.jpgジェシーはミッキー大好き♪ってよりもトーマス大好きって方だから、
それほどの興奮状態ではなかったけれど、
それでも、トイストーリーのウッディーやバズに
会えたのが嬉しかったよう。
バスのアトラクションは悪者のザーグをやっつけるので、
暗い中でレーザー光線をバキュゥ~ン、バキュゥ~ン打ちまくる。
ジェシーにはちょっと怖かったみたいで、オドオド・・・。
バズのアトラクションが終わると、

DSCF1509a.jpgトイストーリー関係のおもちゃが売ってる店に出てくる。
そこでウッディー発見!!
ばぁばとじぃじにおねだりして買ってもらった!
バズのおもちゃはお下がりもらったのがあって、
持ってるからいらないって。あら、えらい。
←それからずーっとウッディーを持ち歩くジェシー。



DSCF1480a.jpgDSCF1476a.jpgちょうどハロウィンの時期だったので、
ハロウィンパレードが見れた。
かなりの時間前から沢山の人が陣取って、
パレードを待ってるので、ビックリ。
ミッキーやミニーの衣装を着たちっやい子らがいたり。
おぉぉ~、みんな力が入ってるなぁ~と、感心。
かなり真剣な顔してパレードを見るジェシー。



DSCF1463a.jpgDSCF1460a.jpgサーキットでレーシングカーを運転。
かなりの速さにタジタジの私。
ジェシーのハンドルさばきは
かなりのもの!
将来はレーサーか?!?!


おもう存分楽しんで、帰りは結構遅い時間に~。
ママもじぃじ、ばぁばもクタクタに。
ジェシーはまだまだ元気があるようだったけれど、
やっぱり帰りの電車では爆睡。

楽しかったぁ~♪
スポンサーサイト

2006.11.19 21:40 | 日本の生活 | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメント一覧

TDL行ったんだぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ タノシカッタでしょ~(^-^)うちも月1ペースで行っててネ♪最近は年パス買ったほうが安いって話もチラホラ...

いい思い出ができてよかったね♡

2006.11.20 23:16 URL | chie #- [ 編集 ]

夢中で遊んで疲れただろうね。
大人たちは体力付けとかないと大変^^;
サーキットのジェシーの顔。
やっぱ男の子だわねぇ。いい顔してる☆

2006.11.21 16:53 URL | だっこ #- [ 編集 ]

>chieさん
そうなの~。行ってきた~。ジェシーより私のほうが楽しんだかも・・・。chieさんは毎月?行ってるのね~!!絶対年間パス買うべきよ!

>だっこちん
大人も子供も楽しんで、クタクタでした~。
そうそう、俺の車だぜーって感じで運転してるでしょ~。


2006.11.22 01:26 URL | Kahna #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |
